佐藤美奈@TDNサテライトスタジオ

佐藤美奈

こっちの日記忘れてた(爆)
当日は朝早い上に寒くて死にそうでした_| ̄|○

  • ラブ美|90ラブ美
    • 寒いのに頑張る俺!ってシチュエーションが、浸れてますます美奈cを好きになれるw
  • ピカ|2ピカ
    • 寒すぎてそれどころじゃなかった_| ̄|○
  • アス|30アス
    • 寒い中、頑張る俺と、風邪気味でも頑張る美奈cに感動☆
  • ガシキ|5ガシキ
    • ガラス越しはなかなかのラブx2だったんだけど、出待ちが美奈cが稽古でケツカッチンで、ほぼなにもできなかった(ToT)
  • みにゃ|32みにゃ
    • 雨、極寒の中、ほぼ一人ぼっちであそこに粘着は、なかなかの恥ずかしさでしたよw