佐藤美奈@新宿ロフトプラスワン

佐藤美奈

余裕の開演前到着。これも美奈cの愛が故です☆

  • ラブ美|90ラブ美
    • 眠かろうが、酔っ払おうが、美奈c観てる時は目もパッチリ。一気に覚醒します。これぞLOVE♪
  • ピカ|20ピカ
    • 高橋樹里cがかわいかったし、工藤あさぎっちゃんヲタが頑張っていたし、やっぱり美奈cが後光を背負っていたし、金井さんが死に掛けていたので楽しかったw
  • アス|10アス
    • 疲れていても、夜遅くても、頑張る美奈cがやっぱ大好きで感動。10時間寝ないとダメそうなタイプに見えるんだけどね。ホント、頑張り屋さんです。
  • ガシキ|10ガシキ
    • ちょびっとだけ。出待ちっていうか、出たら美奈cが外にまだいたw美奈cより、ジ・ウィンガーのおっぱい触らせてもらったりのガシシキの方が激しかったw
  • みにゃ|69みにゃ
    • 高橋樹里cのせいで、体の一部が変化してしまって恥ずかしかった。更にそれをid:masaxoに、テソロの社長さんに告げ口されたのがむっちゃ恥ずかしかったorz