徳本佳寿美@TDNサテライトスタジオ

年内で引退の佳寿美cってことで、色んなヲタさんが来襲。
美奈cには悪いけど、今日はこの、佳寿美c必死系との
引退カウントダウン・セレモニーの方が、色々とメインでした(^^;

  • ラブ美|30ラブ美
    • って、やっぱ観に来ていたら愛着湧くし、ルックスはホント、かなりのかわいさだし♪
  • ピカ|50ピカ
    • 佳寿美cの最後(の方)を盛り上げるべく、色々とやってみる。佳寿美cも大人な対応で喜んで頂く。優しい子ですよ。マジで。
  • アス|50アス
    • やっぱ必死なヲタさんとの心温まる交流っていうのは、見てて気持ちがいいです。
  • ガシキ|30ガシキ
    • 俺も微力ながら頑張りましたよ。肉まん差し入れたり。佳寿美cにとって、芸能活動していたことが、ちょっとでも良かったって思ってくれたら嬉しいなり。
  • みにゃ|83みにゃ
    • 久しぶりに、かなり恥ずかしい頑張りをしてしまった(^^;id:lunaloveにも、久々に「気持ち悪い」って言われたし♪