佐藤美奈@江古田ストアハウス

美奈cにとっての初ミュージカル出演☆
もうタカまりまくりで心臓バクx2で観て来ました。

  • ラブ美|90ラブ美
    • なんかね、今日はもう親心でした。子供が学芸会出る時はこんな気持ちなのかな?なんて思ったり。兎に角無事に最後まで終ってくれ!って感じでした。そんな心配は杞憂だったけど♪
  • ピカ|50ピカ
    • ミュージカルなのにコールしたり、なんかしらんがタカまって楽しんじゃったw
  • アス|75アス
    • いい話でした。単純明快で、これといって特筆するような内容じゃないなんだけど、美味しい素材は鮮度重視で刺身が一番!って感じで、むしろ単純な脚本こそがベストって感じです。それくらいキャストが若々しく瑞々しくパワフルでした☆更にはラストの美奈cのやり遂げたもののみが流せる美しい涙に感動でした。マジ良かった♪
  • ガシキ|20ガシキ
    • アンケート提出時がラッキーでしたw出待ちでもキャストみんなが楽しそうで活き活きとしていて、ここでも感動。美奈c、充実した日々を過ごしたんだろうなー。ちょっと羨ましかったりw
  • みにゃ|10みにゃ
    • OTRさんが厄介だったw