いとうあいこ@渋谷BOXX

今年の初元ロンイベント。
TX系で放送する深夜ドラマ「GO!GO!HEAVEN!」の試写会でした。
元ロン初めが、何気に3年連続あいこcなんですけどーw

イベント名:TVドラマ「GO!GO!HEAVEN!」試写会
時間:16:00〜17:00
会場:渋谷BOXX
出演者:小原信治二階健加藤夏希川合千春いとうあいこ阿井莉沙半海一晃
所要金額:0円
  • ラブ美|26ラブ美
    • 頭の外にも中にも、お花が咲いていてかわいかったw
  • ピカ|3ピカ
    • あいこcのボケっぷりにちょっとだけタカまる。だって「テレ朝…あっ、間違った」に「苦労はありません」発言なんだもんw
  • アス|10アス
    • 女優としてあいこcの成長っぷりに感動。っていっても、別に演技というよりそのまんま…って気もしないでもないw
  • ガシキ|0ガシキ
    • こんなイベントじゃ、ガシシキはふつーに無理。
  • みにゃ|5みにゃ
    • なんか、id:yudayoって人に見つかっていた模様。なぜだ?なんで顔とHNが一致するんだ?怖いよぉ〜orzこれもid:baribariが日記で写真とか晒すのが悪いんだ_| ̄|○