中島聖恵@市ヶ谷Live inn Magic

中島聖恵

2度目の聖恵c観るために平日にも関わらず行ってきました。
って言っても、まだ暇暇なのでよゆーですがw
てか、今回行くことを決意させたのは、聖恵cが出るのは勿論として
id:lunaloveも行く*1辻村優美子嬢も出る*2
併せ技があればこそでした。ま、結果的にはid:otremix氏が居たので
や→c居なくても暇はしなかっただろうけどw

イベント名:Lady be good!!
時間:19:00〜22:00
会場:市ヶ谷 Live inn Magic
出演者:YURI、中島聖恵、乾りえ、辻村優美子、古屋かおり
所要金額:2,500円
  • ラブ美|33ラブ美
    • 何度も書いているけど、洋風な顔立ちと薄い体型が好きです☆
  • ピカ|18ピカ
    • 聖恵cの「しゃらららん、らららんらん♪」辺りからタカまる。辻村優美子cではもうノリx2。この辺でも騒げるのがLIMのいいところw
  • アス|15アス
    • てか、2回目なのに覚えられててビックリ。末恐ろしい。あと、アイドルcに初めて「大好き!」って書かれるヴァージンを奪われたのです。勿論、書かせたわけじゃないですよ☆
  • ガシキ|24ガシキ
    • 辻村優美子c→中島聖恵c→乾りえc→辻村優美子c→中島聖恵cの順にガシx2。前回ガシシいた時に、俺が止めたら誰もガシシかなくなる状況になりそうで、強制的に聖恵cに粘着になった二の轍になるんじゃないか?って不安だったものの、杞憂だった。すでに聖恵c人気凄いっす(@_@)
  • みにゃ|10みにゃ
    • や→cとOTR氏が厄介で困ったw

かわいかったので、大きい写真も貼ってみたり☆

一回目の衣装替え。キャミソールが薄さを強調していて素晴らしいです☆

二回目の衣装替え。100均で買ったというお花をあしらった
自作のチューブトップ。実は相当アフォでしょう?w
でも、かわいいのでアリ(#^^#)

ガシシキタイム。相変わらずの物販はなし。ただガシシかれるだけ(^^;
早くCD売ってくださいよ。マジで。あとネイルアートも忘れずに♪

*1:興味ない子の出番で暇にならない

*2:この子の歌声は素晴らしい