小倉優子、浜田翔子、小嶋夏菜、山崎早百合@渋谷BOXX

最近「佐藤美奈c」のことを、ゆうこりんに似てるよなーって言うたびに、周囲に「エー?」って反応されていたので実地検証にid:baribariとかほcと行く。
って、どんな理由だよ?w
ま、結局は暇だったということですorz

イベント名:シブスタ
時間:16:30〜19:00
会場:渋谷BOXX
出演者:小倉優子浜田翔子、ジルソン・ケイテリン、中島亜友美、野沢 彬乃
所要金額:0円
  • ラブ美|40ラブ美
    • てか、本末転倒で、明日の打ち合わせのためか、なぜか来ていた山崎早百合cに一目惚れ(爆)今日ここで遭って、本人に聞くまでは名前すら知らなかったのに(^^;
  • ピカ|22ピカ
    • ゆうこりんヲタ、ハマショーヲタ、他のフェロ中ヲタには、なぜかガシシかれない「にゃん」と「さゅ」。ってことで、ほぼ独占状態でガシシキ。なぜだ?本来当番じゃなくて、イレギュラーな出演だったから必死系ヲタが来ていなかった為だろうか?
  • アス|30アス
    • 最近大人ばっか興味がいっていたのに、久々に中学生キターーーーー!!!って俺に感動☆
  • ガシキ|30ガシキ
    • さゅの属性が「おねだりフェロモン」ってことで、その名に恥じることなく悪そうな小悪魔オーラ出まくりで、かなりヤヴァかった。もっとも危険な俺の弱いタイプ。っていうか、俺に限らずおよそ大多数の男がハマり易いタイプ。将来ぜってー男大勢泣かせるな。
  • みにゃ|52みにゃ
    • ゆうこりんヲタや、今日の当番フェロ中ヲタがスルーする中で、にゃんとさゅにガシシクのはかなり恥ずかしかった。なぜか連番した中島亜友美目当てで来ていたもりっちさんが心強かったw