レス2

>キャシー様

またまたお越しいただいて、喜びの至りです♪
ご成人、おめでとう御座います。もうすぐ二十歳だし、これで堂々と飲めますねw
今度Live inn Magicでライブなどやったら、終了後にChaku×2でビールかなんか奢りますよ☆
薄くてペラx2が好みなのは間違いないんですけど、俺にとって一番重要なのはキャラです。ルックスに関しては、すでにキャシーに興味を持ってしまった時点で罠にハマっているわけで、これ以上の向上っていうのは実は望んでいなかったり(^^;
あとはキャシーが「どんなことを考えているのか?」「どんなことに感動したり、喜んだり、怒ったりするのか?」「どんなものを愛してきて、どんな辛い経験をしているのか?」などを、歌にしろ、トークにしろ、それこそ動作の一つ一つ、掲示板のレス一つにしても、表現できるようになると、きっともっと共感できるようになっていくと思います。
ぶっちゃけ今のキャシーの掲示板のレスって、受身で相手に合わせているだけで、キャシー自信のキャラはアフォっぽさ(親しみ易いっていう、いい意味でですよ(^^;)は出ているものの、キャシーのキャラクターは掴み所がなくて、どんな子なのか?イマイチ把握できかねています。
って、偉そうなことばっか書いてゴメン。でも、自分の日記だから、まぁいっか?(爆)
あと、俺個人に対しては、もっといぢわるしくれると喜ぶはず。前にも言ったけど、ハードMなのでw