レス2

>もりっちさん

>左2人は名前も…。

ええー?左端は「山崎早百合c(フェロ中)」ですよ(^^;
左から2番目は、横張紫穂莉cです。女子アナ水着ニュースのオーディションに受かったばかりの子で、それ以前の芸暦は殆どないはずです。
てか、むしろ白井美穂がわかることの方がビックリだったりw
地ドルまで守備範囲とは、イチローも真っ青。頭が下がりますw

>埼玉地ドルイベでは

基本的に、必死系+数人以外は、書斎派なのでまだ観たことはないんですw
id:masaxoや某id:lunaloveに写真を見せてもらったりしてかわいいなーって思っただけです(^^;
因みに川村ゆきえも会ったことないし、堀北真希もカレンダーや鉄道少女イベはすでにヘタレました_| ̄|○
てか、白井美穂書斎派なんて、日本で俺だけかも?(^^;

>わぽさんがいろんなところで、煽るので岡山に逝くことにしました。

ええー?マジっすか?煽った甲斐がありましたw
エリカのことよろしくお願いします。俺も草葉の陰から応援していますw
でも、地方イベはオイシかったりするので、楽しんできてください☆

>シブスタ

任されました☆
山崎早百合は俺のもの♪

>しかし、推しが11人ですか。

繰り返しになりますが、大半は書斎派なので(^^;

>俺は10人ですが、絶対減らしますよぉ。(爆)

エリカは外さないでね☆
てか、俺も某誰か以外はネタみたいなもんです。この子が引退したら俺もヲタ引退だなw
それが誰だかは、口が裂けても言えませんが(^^;;;;;

>読んだら、消しちゃってくださいね。(笑)

全部消しちゃったら俺のレスだけ浮くんで、たっぷり引用してから最初のカキコだけ削除しましたw