阿川麻美、Sparkle Princess@市ヶ谷Live inn Magic

阿川麻美

佐藤美奈cとミュージカル共演した阿川麻美cが所属するユニット「Sparkle Princess」目当てに参加。
以前からid:masaxoに薦められたりしてたし、何より美奈cが応援に来るかもしれない?のでw

イベント名:Marvel Magic Vol.3(ひめめDEナイト)
時間:19:00〜22:30
会場:市ヶ谷Live inn Magic
出演者:朝倉榛香桜川ひめこ、マーベルegg一期生、北出美鈴、桜井あすか七瀬愛、伊東あい、高瀬るな、今井春野、斉藤利恵、南凪みゆ、Sparkle Princess
所要金額:3,500円
  • ラブ美|13ラブ美
    • 美奈cの友達ですよ。友達の友達は美奈友達だ。って、俺と美奈cは別に友達じゃないけどなー_| ̄|○
  • ピカ|42ピカ
    • id:lunaloveを見ていると、心臓が痛くなりましたが(謎)それ以外はACTIOヲタとかがノリx2で楽しかったです☆
  • アス|21アス
    • 阿川麻美cが俺のこと覚えていて、美奈ヲタだと言うこともバレていたのに感動wBEST☆DREAMの時しかそんなところ見せたことないのに、すげいなー(^^;
  • ガシキ|31ガシキ
    • スパプリと南凪みゆだけ。阿川麻美cからチケット購入プレイ。美奈をよろしくプレイ。南凪とはや→c慰めプレイでした。や→c、アイドルcから労わられていいなーw
  • みにゃ|11みにゃ
    • ACTIOで初ロマモー。や→cに「わぽのヲタ芸が一番かっこ悪い」と言われてきもてぃE→かった(*^^*)