沢尻エリカ@有楽町ビッグカメラ

もりっちさんから呼び出されたので、痛む腰を理由に早退して駆けつけてみるw
今年二人目の生元ロンチャーズ。

イベント名:MX-TV ZEBEC ONLINE 公開生放送
時間:17:00〜18:00
会場:有楽町ビッグカメラ1F
出演者:沢尻エリカ徳光正行、藤井悠
所要金額:0円
  • ラブ美|24ラブ美
    • 俺にとって元ロンの中ではかなりじゅーよーな子なので。
  • ピカ|32ピカ
    • 腰が痛くて…といいつつもスケブプレイなど試みる。でも、エリカらしくなく爽やかな営業スマイルで返されてちょっと萎え↓wエリカ的な正しい反応は「はぁ?お前が?」って反応だったのになー(謎
  • アス|30アス
    • やっぱすっげーかわいいよエリカ☆でもPSPの入荷店内放送に反応して、即売り場にダッシュするところが相変わらずで嬉しいよエリカ。
  • ガシキ|11ガシキ
    • 上記スケブプレイ以外に、軽く出待ちしてみたり。
  • みにゃ|2みにゃ
    • 恥ずかしいプレイはエリカ必死系のもりっちさんに押し付けたつもりw