阿川麻美@原宿FAB

2月はスパプリ皆勤を誓った(てか縛られた)ので、平日にも関わらず行く。直前にはシブスタ出待ちもこなす(爆)
スパプリにとっては、アミューズなライブへの外部対バン殴りこみです。プレの中でプレライブに出ているより、こういう方が刺激にも勉強にも新規ヲタ取り込みにもなると思うので、ガンx2やるべきだと思う。

イベント名:SingRavure Vol.8
時間:19:00〜
会場:原宿FAB
出演者:Sparkle princess、PerfumeEVITA TEMPTATIONS小野麻亜奈、SAMANTHA
所要金額:3,500円
  • ラブ美|3ラブ美
    • やっぱこれに行くってことは、阿川麻美cへの愛でしょうか?(^^;
  • ピカ|22ピカ
  • アス|31アス
    • どちらかというと、客席の豪華さに感動。ウォードえりかcなんて、もう滅多なことでは観れそうになかったのでw
  • ガシキ|8ガシキ
  • みにゃ|5みにゃ
    • 開演中は特になにもなかったのですが、終演後のロイホで。隣の席がまさか麻亜奈一家になるとは思いもよらず、余計なことを口走ってしまっていました。後で麻亜奈が合流してきて固まりました(^^;