中島聖恵@錦糸町ドレミファ館

DOREMIFA FUN FUN LIVE

大義名分はキャシーに会うため。でも、隠しテーマは「まりX」をやりたい!でしたw

イベント名:DOREMIFA FUN FUN LIVE
時間:17:00〜
会場:ドレミファ館錦糸町
出演者:中島聖恵鈴木まりえ、Yuri、山下芙裕視、横田恭生
所要金額:4,000円
  • ラブ美|11ラブ美
    • キャシーへの愛と、まりえヲタへの愛ですw
  • ピカ|41ピカ
    • いやー。まりえcはさいこーです☆「まりまりまりまり、まりえー」も「まりえちゅ↑わ↓ん」も「まーりX!」もさいこーx10乗♪
  • アス|3アス
    • バルーン・アートに感ドゥ☆あとYuriの背中にも感Do!
  • ガシキ|12ガシキ
    • ガシシキタイムのシステムがよくわからないなか、出演者全員のサイン入り色紙を買って並ぶ。id:lunaloveと連番したのですが、キャシーのところで粘着して渋滞して大変でした。厄介だなー(#゜Д゜)
  • みにゃ|2みにゃ
    • や→cの聖恵ガシシキの間、間を繋ぐべく手前の24歳な二人、山下芙裕視c、横田恭生cにガシシいているのが辛かった_| ̄|○


ファー付きピンクのキャミソールに白のミニスカート。腰のリボンが素敵です。でっかいハートのピアス(イヤリング?かもしれない)がポイント☆

薄さがわかるアングル。リクエストに応えて貰って撮っているわけですが、本当は「このセクハラ野郎!」って拒否してくれた方がM的には萌えですw

顔アップにお得意のネイル・アート。最初見た時が一番凝っていたような気がするw
てか、熊田曜子cに似ていると思うのは俺だけでしょうか?バストは似てないけど(^^;