今井ちひろ@駒場エミナース

イリヤの空、UFOの夏

インフルエンザで朝から酷い熱_| ̄|○
しかし!本多かほる氏に、秋田十文字映画祭で、平穏な小貫華子cとのひと時を邪魔されたリベンジを果たすべく行って来ました。
解熱剤をバンx2服用しながらの過酷なものでした(^^;
でも、約1年3ヶ月ぶりにちぃcに会えたので良かったなり。1年3ヶ月って、じゅーよーだなw

イベント名:「イリヤの空、UFOの夏」先行試写会
時間:13:00〜
会場:駒場エミナース
出演者:今井ちひろ浪川大輔野中藍千葉紗子井上和彦
所要金額:3,000円(CD代1,000円含む)
  • ラブ美|22ラブ美
    • ちぃcへの愛+かほcへの愛w
  • ピカ|0.3ピカ
    • 上映中に検温+解熱剤服用プレイ。サイン&握手会も、ちぃcにインフルエンザ伝染してはまずい!と自粛。何のためにいったのだろうか?(^^;
  • アス|15アス
    • 自分に感動wちぃcの歌も流石と思わせる歌唱でした。頑張れちぃc☆
  • ガシキ|5ガシキ
    • もっとかほcをいぢめたかったのに、殆ど何もできなかったよ_| ̄|○
  • みにゃ|1みにゃ
    • 体調最悪なのに必死(ホント、リアル必死だな(^^;)に行く自分に恥(,-_-,)