阿川麻美@大森スポーツセンター

そんな体調なのに、かほcとは別れてバリーと合流して、阿川麻美cを観に行ってしまう俺、カコイイーw
すでに時効(?)なのでネタバラシすると、阿川麻美cから「美奈、2月中に観に来るって言ってたょ」という、嘘か真かわからないことを言われ、2月のスパプリイベント皆勤を義務付けられていたのでした_| ̄|○
麻美cって、酷い子ですねw

イベント名:Live Grooving
時間:19:00〜
会場:大森スポーツセンター
出演者:Sparkle Princess、如月まりい、柳猫、川本綾美、ぷち☆みるく、関根佳子、水野沙耶、小夏ミナト、パステル☆
所要金額:6,000円(阿川麻美cのDVD代3,000円含む)
  • ラブ美|10ラブ美
    • 熱はあったけど、多分麻美cに対するものではないと思われw
  • ピカ|2ピカ
    • だって、スパプリ1曲なんだもん_| ̄|○でも、スパプリの歌はみんな好き。これはマジ☆
  • アス|3アス
    • なんか見たことないような世界が見れてラッキー。カルチャーショックでした。id:baribariは俺以上にショッキングだった模様w
  • ガシキ|20ガシキ
    • 麻美cにガシシキ。っていうか、途中から主導権を奪われる。DVDを買わされる(^^;ま、id:masaxoと買うって約束していたのでアリかなぁw
  • みにゃ|5みにゃ
    • 体調最悪なのに美奈cに会えるかも?って理由で頑張る俺に恥(,-_-,)


ちゃんとDVD買ったよ〜☆
ちゃんと観に行ったよ〜♪
っていう証拠写真w

てか、スパプリの歌はホントにx2好き(Your Eyesが一番好き☆)なので、皆勤はしないけど今後も行く予定☆
Chu!☆Lipsには、曲次第ですが、今のところ行く予定はないです。麻美cゴメソ(^^;
いつかは美奈cと一緒に、スパプリ観れるといいなーw