かがわりえ@下北沢南口

まだインフルエンザを引きずりながらも、愛するりえ社長を一目見たくて行ってしまいました(,-_-,)

イベント名:下北FM
時間:21:00〜
会場:下北沢南口
出演者:小神野由佳山田悠香、かがわりえ
所要金額:0円
  • ラブ美|42ラブ美
    • りえ社長は素晴らしい。全然女性的なメイクやファッションをしてないんだけど、隠しても隠しきれない可憐さが滲み出しています。これでビアン(という事実はないけど、ヲタの脳内)じゃなければ…_| ̄|○
  • ピカ|2ピカ
    • ラジオの公開放送なので、そんなに高まりもせず、りえ社長の横でハァハァとなっていましたw
  • アス|21アス
    • りえ社長はかわいいって、id:lunaloveに聞いてはいたんですけど、観るのははじめてだったんです。でも、一目ぼれでした(,-_-,)やっぱ俺って、20代中盤以上が本当はど真ん中なんだな。ロリじゃないんだな。って感動w
  • ガシキ|0.01ガシキ
    • や→cの威を借るはずだったのに…
  • みにゃ|8みにゃ
    • てか、タレントじゃなくて社長目当てってどーなの?(^^;


唯一撮らせて貰った山田悠香c。後ろにちょろっと見えるりえ社長に萌え〜(>_<)