阿川麻美@新宿小田急ハルク6F @LIVING

なんていうか、id:otremixさんに挨拶というか、麻美cに美奈c呼べって押しておくためっていうかw
なぜか早朝から阿佐ヶ谷に来たid:baribariと一緒に行ってみる。

イベント名:アイドルNOW!公開生放送
時間:11:00〜
会場:新宿小田急ハルク6F @LIVING
出演者:阿川麻美花組(みやこ)、紗藤凛、りりあん
所要金額:0円
  • ラブ美|2ラブ美
    • なんかなんで来ているのか自問自答w強いて言えば土下座でしょうか?
  • ピカ|8ピカ
    • なんか凄い現場でちょっとタカまりました☆
  • アス|15アス
    • 悪女だと思っていた麻美cが「今日(夜のライブ)美奈来ないよ」なんてネタバレしちゃうところに萌え↑だって、どうやっても動員させたいなら「もしかしたら今日来るかも〜?」って答えはぐらかせばいいのにね。正直に言ってしまうところがまだ甘いなw
  • ガシキ|8ガシキ
    • 麻美c以外もちょっと頑張ってみる。が、俺には無理だと悟る。
  • みにゃ|8みにゃ
    • てか、俺なんなの?結局夜のスパプリライブは、ヘタレて行きませんでした(^^;


麻美cのまりりんの真似w