制服向上委員会@駒場エミナース

で、横張紫穂莉cがなかなか出てこなかったので、大遅刻で行って来ました。こづ卒業だし、流石に外せなかった。俺、かこいいーw

イベント名:制服の日コンサート「カウントダウン100」
時間:16:00〜
会場:駒場エミナース
出演者:制服向上委員会
所要金額:4,400円
  • ラブ美|2ラブ美
    • 特に愛はないんですが、Skiのコンサートは楽しいのです☆
  • ピカ|52ピカ
    • ラスト「こーづX!」はタカまりました。感無量(ToT)
  • アス|30アス
    • 梢cへの愛溢れる現場に感動。やっぱSkiはヲタの方々が楽しいなーw
  • ガシキ|0ガシキ
    • ま、ガシシケはしないのもSkiコンサートのいいところw
  • みにゃ|1みにゃ
    • コンサートラスト。皆タカまってホール前に出てきて「でゅっわー」をやっていたら、横目で苦笑している人が見えてちょっと恥。Sヲタにもこういう人が居たんだな_| ̄|○