横張紫穂莉、永作あいり、あまのまい@新宿TDNサテライトスタジオ

らぶり〜エンジェル横張紫穂莉cを観るために、美奈cが出なくなって二度と観に行かないという誓いをあっさり破って、女子アナ水着ニュースの公開収録観覧に行っちゃった(,-_-,)
てか、ヲタがドリヲとかも来て凄い豪華メンツでした。あめcもなぜか来るしw

イベント名:女子アナ水着ニュース公開収録
時間:11:00〜
会場:新宿TDNサテライトスタジオ
出演者:横張紫穂莉永作あいり、あまのまい
所要金額:0円
  • ラブ美|18ラブ美
    • 紫穂莉cのルックスは文句なし。クセもなくいい子だと思う。俺はクセがある子の方が好きになり易いので、ちょっと物足りないけど(^^;
  • ピカ|12ピカ
    • 雨降っているせいか、寒さのせいか、またおでんが登場してきたり結構タカまりましたw
  • アス|22アス
    • 紫穂莉c、あいりcとも、バレンタインデー用のプレゼント持参。最近のアイドルcはちゃっかりしているな。感動。
  • ガシキ|31ガシキ
    • バレンタインプレンゼントタイム→あまのまいc入り→永作あいりc出→横張紫穂莉c出と、頑張ってみる。ティキンな俺としては、本命の子がいないとなんでもできて楽しい(爆)
  • みにゃ|5みにゃ
    • また映っちゃってるよな…ガラスの中に、美奈cがいないのに_| ̄|○


バレンタインのプレゼントをヲタに配るために、撮影の合間にスタジオの外に出てくる紫穂莉c。
寒い中涼やかなスタジオ衣装で出てきてくれて感動☆

紫穂莉cの撮影を観ていたら、結果的に入り待ちになってしまったあまのまいc

出の紫穂莉c。制服萌え↑。この格好で通学してるそうですよん♪