かがわりえ@下北FM

ロリじゃないので社長目当てで2週連続の出勤w

イベント名:下北FM
時間:21:00〜
会場:下北沢駅南口
出演者:小神野由佳山田悠香
所要金額:0円
  • ラブ美|19ラブ美
    • りえ社長大好き☆DVD「りえなほ」も買っちゃった(,-_-,)
  • ピカ|-14ピカ
    • 14ピカじゃないですよ。マイナス14ピカです。id:masaxoと一緒に行って、りえ社長、山田悠香c両方と面識があると豪語していたので、ガシシキに便乗することを期待していたのに、一部で話題沸騰のまさぉプレイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!ですよ!もうね、俺はイラx2が募っただけでしたorz
  • アス|12アス
    • あのティキンぷりは感動と賞賛に値します。死にたくなったとか?
  • ガシキ|-1ガシキ
    • 結局俺のガシシキは、山田悠香cに挨拶しただけでしたorz
  • みにゃ|76みにゃ
    • なんのために寒い中下北まで行ったのか?自分のヲタ活のターニングポイントになるのではないか?ってくらい、わけのわからない現場でした_| ̄|○