黒川芽以@台場フジテレビ

ひっそりと慎ましやかにヲタをしている、芽以cの歌番組初出演の収録に潜入してきました☆

イベント名:音箱登竜門公開収録
時間:19:30〜
会場:台場フジテレビ
出演者:黒川芽以石坂ちなみ
所要金額:0円
  • ラブ美|31ラブ美
    • いつの間にか、大分好きになっています。実はネガっ子っぽくて本当なら苦手なタイプなんだけどね、不思議な魅力。かつては子役界のカリスマ的美少女で、その頃のヲタから段々とそっぽ向かれてきているのが、俺にとっては哀愁漂う萌えポイントですw
  • ピカ|2ピカ
    • 前説で掛け声指導とか手拍子指導されて萎え↓↓好きなようにヲタノリさせてはもらえないのね_| ̄|○
  • アス|21アス
    • 百戦錬磨の兵だと思っていた芽以cの、緊張高まる表情をおそらく初めて見れて感動。あと制服に感動w
  • ガシキ|1ガシキ
    • 「俺、ま行」は控えたけど「芽以ちゃーん」コールしてきたのでw
  • みにゃ|1みにゃ
    • 芽以cと相性悪いま行と一緒に居たことに恥(爆)