上原奈美@ラフォーレ原宿

今でも最も愛する子。湧口愛美cの元相棒でしたから。
今じゃすっかり女子中学生のカリスマになられたので、ひっそりと遠目に見ていただけですが(^^;

イベント名:上原奈美デビューCD「IAM」発売イベント
時間:13:00〜
会場:ラフォーレ原宿玄関前特設ステージ
出演者:上原奈美
所要金額:0円
  • ラブ美|8ラブ美
    • 元ロンに対する平均的ラブ値と言えるのではないでしょうか。むしろ、さっさとソロデビューできていいなー。という、妬みのような感情が胸のどっかに魚の小骨のように突き刺さってしまう、自分の器量の小ささにおののきます_| ̄|○
  • ピカ|0.02ピカ
    • そんなわけで、タカまるわけもなく、むしろあまりの客の多さに萎えx2で、吹き抜けの2階からガラス越しに観ていました。音もろくに聴くことなく、ただボーっと眺めていました。ダメヲタだな。
  • アス|1アス
    • あの奈美へぇが、id:lunaloveのことを俺の「おとーさんですか?」とこき下ろした奈美へぇが、堂々と、スタイリッシュに、カリスマ性を発揮しながら、大勢の人の前で歌い踊っている。その現実を目の当たりにして、本当に人気者になったんだ…と実感させられました。
  • ガシキ|0ガシキ
    • てか、このイベントはなんなんでしょ?CD即売もせず、握手もなんにもなし。むしろゲストで来たHana*Chu→モデルズな女の子の方がガシシケたとか?俺は2階から傍観でしたが。
  • みにゃ|5みにゃ
    • ひたすら傍観。ヘタレにも程がある自分に恥。でもテロを起さなかった自分に誇りw