いとうあいこ@秋葉原石丸ソフトワン

奈美へぇイベントで心に痛手を負ったので、あいこcに癒されたいなー。と思って行く。って、そんなの関係なしに、あいこcイベはほぼ皆勤なはずですよ。

イベント名:自決少女隊デビューCD「遺書」発売イベント
時間:16:00〜
会場:秋葉原石丸ソフトワン
出演者:いとうあいこ加藤夏希阿井莉沙、河合千春
所要金額:1,800円
  • ラブ美|28ラブ美
    • 元ロンに対する平均的ラブ値よりかなり高いでしょう?w
  • ピカ|1ピカ
    • 歌わなくて萎え↓話しが長すぎて萎え↓てか、一番笑いを取っていたあいこcにもっと喋らせるべきだろ?阿井莉沙のわがままトーク加藤夏希の突っ走りテンパリトーク。どっちも長く聞いているには辛いっす_| ̄|○
  • アス|15アス
    • あいこc、ボケ属性はそのままに、喋り全体の構成が巧くなっている。喋れるようになると、ボケが発揮できなくなりがちな人が多い中、あいこcはいい意味で成長し続けていて感動。
  • ガシキ|3ガシキ
    • 阿井莉沙に、会ったこともないのに「お久しぶりです」と、過去に村岡綾佳にしかされたことがなかったデジャビュプレイをされペースが乱れ、否定するのに時間を食ってしまってあいこcとまともに喋れなかった_| ̄|○てか、阿井莉沙は知らない顔見たら取り合えず「お久しぶりです」って言うように仕込まれているだろ?さすが元ドリですw
  • みにゃ|20みにゃ