Feam@市ヶ谷Live inn Magic

Feam目当てで入場も、受付などの手伝いに来ていたRinちゃんにゾッコン一目惚れ(〃▽〃)

イベント名:Magic Live
時間:19:00〜
会場:市ヶ谷Live inn Magic
出演者:FEAM、11、梁愛美、Vibeluck、Hum...、deki
所要金額:3,500円(梁愛美のCD代1,000円含む)
  • ラブ美|30ラブ美
    • RinかわいいよRin
  • ピカ|20ピカ
    • LOVEな人の出番が終ったら、いっぱい居たお客さんだったのに、潮が引くごとくガラーンとなる(´・ω・`)でも、Feamでちょっと頑張ってみたよ。
  • アス|45アス
    • まだまだ隠れたダイヤモンドの原石って居るんですね☆
  • ガシキ|50ガシキ
    • Feamの出番まで、殆ど受付に居たRinにガシシイていたとか?
  • みにゃ|15みにゃ
    • 初対面のRinガシシキは、かなり恥ずかしかったんですけど、id:lunaloveの節操のない口八丁には敵わないと思った。


物販ではちゃんとFeamに行きました。Chaku2では、一足お先にLOVEな催しになっていたようなんですが、涙を飲んで(^^;

Feamの亜弓c。この子の変顔は、もう芸術の域ですね。感動ものです。さいこー☆