中島聖恵@市ヶ谷Live inn Magic

キャシー目当て。平日だけど頑張って行ってみる。id:lunaloveと連番。

イベント名:Angel Night
時間:19:00〜
会場:市ヶ谷Live inn Magic
出演者:Karnya、中島聖恵、優希、りりぃ
所要金額:5,000円(キャシー、りりぃのCD代2,000円含む)
  • ラブ美|13ラブ美
    • キャシー+りりぃ−その他w
  • ピカ|30ピカ
    • でも一番タカまったのは、Karnyaさんがやった「愛してね、もっと」でした。ちょうどトイレに行っていて、用をたしながら例のイントロが…焦って危なく引っ掛けるところだったよw
  • アス|8アス
    • りりぃcが歌が巧くなってきていて残念wキャシーのフリ真似とか、キャシーヲタがヘタレまくる中で、優希ヲタが一緒にやってくれて感動☆
  • ガシキ|15ガシキ
    • キャシー、りりぃcにそろぞれちょっとずつ。念願のキャシーCDを購入も「プレゼント」が入っていなくて悲すぃ_| ̄|○
  • みにゃ|5みにゃ
    • 色んな客層が入り乱れる中で「愛してね、もっと」で一部だけでやたら盛り上がっていて恥(^^;


りりぃc。テンパった喋り。貧乏ネタ。びみょーな歌。薄幸感が素晴らしいw

キャシー。相変わらず薄い体です。俺は今日は、や→dは金輪際、それぞれ来ないと思われていたらしいw