尾崎恵@新宿シアターモリエール

月と箱舟

去年の年末に、3月本公演は出ないと尾崎さんから聞いたのに、なんか知らんがいつの間にか主演になっている罠(^^;

イベント名:舞台「月と箱舟」
時間:13:00〜
会場:新宿シアターモリエール
出演者:尾崎恵、安間里恵、奥田史香、鈴木なお、田崎那奈、谷川今日子、他
所要金額:3,000円
  • ラブ美|82ラブ美
    • やっぱね、大人な女だね。芽以ヲタま行氏のおかげで最前列で、開幕と同時に目と鼻の先で尾崎さんがアイロンをかけている。おざめぐ大しゅき(>_<)
  • ピカ|15ピカ
    • ビニールシートを前から4列のお客さんで、仲良く持ち上げたりと、なかなか趣向を凝らした面白い演出でタカまる。
  • アス|10アス
    • 感動…っていうか、結構ハラx2ドキx2のサスペンスでした。面白かった☆
  • ガシキ|32ガシキ
  • みにゃ|1みにゃ
    • おざめぐママが来ていたので娘さんを下さいプレイ…したかったなー(^^;


この写真は、公演の後行われた芽以cのイベント時の物販で撮影。
直前に熱演を奮っていたのに、大忙しだ(^^;