黒川芽以@新宿シアターモリエール

1ヶ月後にCD発売を控えた芽以cのイベントと題した野良犬倶楽部の勧誘w
斯く言う俺も、これを目当てに入会してしまった一人(^^;

イベント名:黒川芽以ファンの集い
時間:16:00〜
会場:新宿シアターモリエール
出演者:黒川芽以
所要金額:5,000円(野良犬倶楽部入会費)
  • ラブ美|31ラブ美
    • 華ヲタのフリしてるけど、芽以cも結構好きなのよ☆
  • ピカ|22ピカ
    • 歌中に、大人しい芽以ヲタの中で、俺、ま行、熊(謎)だけタカまってました(^^;てか、俺が持ってきてま行にも分けてあげた、原宿で買った50円のサイリウム。ま行のは光ったのに、俺のは時化っていて発光しない罠_| ̄|○
  • アス|24アス
    • 歌後に、大人しい芽以ヲタの中で、俺が「芽以cかわいいー」ってコールしたら「ありがとうございます」とあらたまりつつ、言ったのが俺だと認識すると「はぁ?お前が?」って表情してくれてナイス芽以c♪俺の琴線がわかっている(爆)
  • ガシキ|67ガシキ
    • 最後の握手会。俺の直前のま行のあまりの長さに、芽以cがヘルプで俺に振ったり(爆)後ろで待っている芽以c必死系に申し訳なくなり、俺はあっさり一言二言_| ̄|○でもそれより、物販のおざめぐに、開演前→物販中→終了後とガシシキまくったので満足ですw
  • みにゃ|25みにゃ
    • 芽以cのイベントなのに、おざめぐガシシキで結局は最後に退場ってありえないよなー(^^;