阿川麻美、齋藤彩夏@新宿

フェロ中

今日は朝からハードでした。余り寝てねーし_| ̄|○
でも、好きな子のイベントが集中してるので頑張ってみるw
てか、麻美c曰く「俺の居ない時は必ず美奈来てるのにー」が最高♪

イベント名:アイドルNOW!公開生放送
時間:11:00〜
会場:新宿小田急ハルク6F@LIVING
出演者:阿川麻美齋藤彩夏、カンナ、紗藤凛
所要金額:0円
  • ラブ美|12ラブ美
    • 美奈cを呼べない麻美cへの愛なんて持続しないよ…って嘘ですよん。BEST☆DREAMヲタとしては、今日は外せないっす♪
  • ピカ|4ピカ
    • 途中、電話とタバコで抜けたりと、タカまりは特になし。ってか、収録だしね(^^;
  • アス|15アス
    • 1時間睡眠で行く俺に感動w
  • ガシキ|17ガシキ
    • 麻美cと彩夏cの2ショット撮らせて貰って、BEST☆DREAMのチラシにサイン貰いました☆ありがとー(>_<)このチラシに美奈cのサインも貰いたいなり(*´ー`)
  • みにゃ|5みにゃ
    • あめcが麻美cに対して厄介でしたw


ってことで、上記の麻美c&彩夏c2ショットなり☆
でも、美奈cも横に居てほしかったなりよ_| ̄|○