山崎早百合、小嶋夏菜@秋葉原

今日でフェロ中としては見納め。寂しいなり(´・ω・`)

イベント名:フェロ中DVD「コスプレ修学旅行」発売記念イベント
時間:13:00〜
会場:秋葉原石丸ソフトワン
出演者:山崎早百合小嶋夏菜中島亜友美奥谷侑加斉藤恵
所要金額:3,990円
  • ラブ美|39ラブ美
    • さゅ&かぁにゃんは、ほんっとーーーーに面白い。人としては間違っているかもしれないけどwま、子供なのでありです♪
  • ピカ|8ピカ
    • 普通にトークイベントだしね。握手会もなしだったし(^^;でも、この手のトークイベントとしては、最高峰クラスに面白かった☆
  • アス|22アス
  • ガシキ|10ガシキ
    • 握手もなんもなかったので、出待ちしてみるwハリセンをタクシーの運転席背もたれに差し込んでいたさゅ萌えw
  • みにゃ|3みにゃ
    • 知っているヲタが誰も来ていなくて寂しかった_| ̄|○


性質が悪くて黒くて収拾のつかないやんちゃ娘二人組みw