今井ちひろ@国際展示場

RINちゃんに後ろ髪惹かれつつ、新木場からりんかい線で国際展示場に移動。
そんな風に急いで来てやったのに、呼び出したかほcの方が、ずっと遅く来た罠_| ̄|○
ちぃcイベの最大の目的は、そのかほcいぢめのはずなのに、いつもこういう具合にかほcペースに巻き込まれ、ちっとも思ったように行かないよ!なんでB型の俺よりO型のかほcの方が、傍若無人のマイペースなんだよ!_| ̄|○

イベント名:東京国際アニメフェア 東映アニメブース 「イリヤの空、UFOの夏ステージ」
時間:14:00〜
会場:東京ビッグサイト東1-2ホール
出演者:今井ちひろ野中藍
所要金額:2,260円(入場料、CD代)
  • ラブ美|12ラブ美
    • ちぃcのことは、もちろん好きだし、かほcいぢめの楽しみもあるのだが、兎に角むちゃ混みで萎え↓夢の島公園は空いてて良かったなーw
  • ピカ|30ピカ
    • 待ち時間にやった、PARADISE GO!!GO!!のステージとか、各ブースのコンパニオンのおねーcでタカまる(爆)てか、ちぃcのステージ、混雑で後ろの方で頭しか観えなかった_| ̄|○でもジャンケン大会でサイン入りポスターゲット☆
  • アス|10アス
    • こんな人がたくさん集まるイベントに感動。更に派手な格好したオカマのカメコさんが居て、素晴らしく気もてぃ悪かった(^^;
  • ガシキ|21ガシキ
    • ま、俺はそこそこ普通に。かほcにジャンケンで貰ったサイン入りポスターの贈呈式とかちぃcの前でやったり(爆)っつーかまたしてもかほcのガシシキの邪魔、っていうかでしゃばりが不発に終って残念。いつもこうだ(*ノ-;*)
  • みにゃ|34みにゃ
    • てか、撮影会に参加した後に、今度はコンパニオンのおね→cにガシシキって、俺はカメコだったのか?(爆)


このおね→cがかわいかった。反応も今までのどのアイドルcより新鮮でいぢめたくなったとか?w

ナムコブースのおね→c

イリヤは撮影禁止だったので、かほcに強奪されたサイン入りポスターを「そんな殺生な…せめてサイン部分を撮らせて下さい」と土下座してかほcに撮らせて頂く。
てか、サインの位置がすんごくびみょーだよな?(^^;