Rin@新木場

RINちゃん&岸田奈緒美c

人生初撮影会。RINちゃんにならヴァージン捧げても悔いなし!
ってか、朝早くから遠すぎる罠。9時30分に新木場集合って…(^^;
家からだと、営団丸ノ内線有楽町線って乗り継いで1時間くらいかかるんですけどー_| ̄|○
永田町での乗り換えは辛すぎる。あれは連絡とは言えないw
てか、ヲタもRINちゃんも、前日夜まで新宿アートプレイスに居たわけで、更にRINちゃんなんて、茨城まで往復なわけで、俺はまだ楽な方だったのだろうか?

イベント名:アクタープロ&ラヴ合同撮影会 1部
時間:10:00〜
会場:新木場夢の島公園
出演者:RIN、岸田奈緒
所要金額:4,000円
  • ラブ美|64ラブ美
    • いや。マジ理想。疲れて家に帰った時に「お帰りなさい」って迎えて欲しいタイプ。幼いような、落ち着いているような、どんくさいような(汗)、すっごく純朴なような、なにも考えていないような、複雑な感じです。でも根の部分はしっかりして自分を持っていそう。そこが俺的には最じゅーよーw
  • ピカ|35ピカ
    • 初撮影会ということで、勝手がわからないながらも頑張ってみましたよ☆あわや階段から落ちて死ぬところでした(爆)
  • アス|51アス
    • 撮影会は、いずれは参加してみたいなー。って思っていたんですが、なにせロスト・ヴァージンになるわけだから、相手にはこだわりたかったわけです。俺の好きになる子って、なかなか撮影会をやる子がいなくて、このまま一生ヴァージンかもしれない?なんて思っていたくらい大切にしていた撮影会ヴァージンなんです。それを奪われたのが、RINで良かった☆と言う意味で感動(>_<)
  • ガシキ|71ガシキ
    • 特別にガシシこうと思ったわけでもなく、撮影会=全編ガシシキタイムみたいなものでした。だから和み系ガシシキなんだけど、時間的には超→長くなるわけで、ポイント的にもこんなものかな?と思う。
  • みにゃ|61みにゃ
    • 当日は好天に恵まれ、野外撮影会には最適だったんですけど、それだけ人の目に晒されているわけで、なかなかに恥ずかしかったわけですよ。気もてぃE→(,-_-,)でも、女の子はもっと恥ずかしいんだろうな…と思った。


見返り美人ショット☆

ベンチでお昼寝。個人的に一番好きなカット。
バナーにもしちゃったしなーw

海辺で。夏の海は似合いそうにないけど、小春日和のヨットハーバーはすっごく似合います♪
こんな陽気の日に二人っきりで散歩したいなり(>_<)

もうなんかCUTiEのモデルさんみたいじゃないっすか(>_<)
なんかゆっきん(横山優貴)みたいだし。しゅき(〃▽〃)
で、撮影会1部終了後、一旦解散で各自昼飯だったんですけど、入ったカレー屋がその時間禁煙で、大急ぎで食って駅前のロッテリアに移動し「お茶&タバコ」しに行ったら、RINちゃんも居た罠(>_<)
っつーことで、プチお茶会をしてしまったなり。幸せ(,-_-,)
でも、id:lonaloveが居て、更に後から岸田奈緒美cも来たので、できれば二人っきりになりたかったょ(爆)