阿川麻美@新宿御苑

で、アイドルNOW!出演者の面々とのお花見イベント。遅刻の麻美cはほっておいて、奈々cと凛cとヲタとで買出しをしつつ御苑を目指す。
そして、宴もたけなわ、花見も中盤でやっと麻美c合流したよ(爆)

イベント名:アイドルNOW!お花見
時間:13:00〜
会場:新宿御苑
出演者:阿川麻美石井奈々、カンナ、西田恵里奈、紗藤凛
所要金額:3,700円(御苑入場料200円含む)
  • ラブ美|15ラブ美
    • 美奈cのお友達の麻美cはじゅーよーなのですwあと、スパプリも大好きになりました♪
  • ピカ|18ピカ
    • そりゃ遅刻姫麻美cいぢめで盛り上がったさwあとMaybeの明美社長と大人な飲み会(爆)クイズ大会の頃には、俺はすっかりデキあがっていた模様(^^;
  • アス|30アス
    • あれ?御苑って飲酒禁止だっけ?(^^;;;でも、綺麗な桜を観ながらアイドルcに囲まれて飲んでは楽しいね♪
  • ガシキ|35ガシキ
    • 主に明美社長。麻美cガシシキはほどほどだったはず?w
  • みにゃ|19みにゃ
    • 酔っ払いって性質悪いねΣ(゜Д゜;


いやー。綺麗でした。桜がw