阿川麻美@平和島

お花見終了後に、LIMに行っていたid:lunaloveから「RINちゃんが来てるよ」と入電があり、慌てて市ヶ谷移動(爆)
そこで時間を食ってしまって、大森到着はライブ開演後でした(^^;
で、着いた途端に衝撃的な事実が!!
Sparkle Princess解散ライブなのに、メンバーの青山美沙子cが病欠。日生彩音cも欠席( ゜Д゜)
なんと、阿川麻美c一人ステージになるっぽい状況らしい。どうする?どうなる?阿川麻美?(^^;

イベント名:アイドルプロムナード Vol.85
時間:19:00〜
会場:大森スポーツセンター
出演者:Sparkle Princess、浦絵理香富澤恵理、他
所要金額:3,000円
  • ラブ美|32ラブ美
    • 今日ほど麻美cがかわいく見えたことはなかったよ。ギュッと抱きしめてあげたくなったとか?wでも富澤恵理cのお人形さんっぷりはヤヴァすぎる(^^;
  • ピカ|62ピカ
    • お花見で飲みすぎたのが失敗だったか?酔っ払ってライブ中は終始気持悪かったんだけど、スパプリ最後(?)を飾るべく、ヲタも頑張りました。感動。
  • アス|30アス
    • で、上記のごとく、気持悪くて何度も会場を抜け出しては、水飲んだりタバコ吸ってたりしてたんだけど、その時泣きそうになりながら電話をしている麻美cに遭遇。そんな麻美cをみたら、ヲタも頑張らないわけにはいかないでしょう?id:masaxoとスパプリ史上最高くらいに感動もののタカまり具合でした(>_<)てか、一人麻美cの援護射撃をしてくれた、浦絵理香c、富澤恵理cにも感動。特に浦絵理香cは素晴らしかった。涙ものでした。いいもの観れたよ☆
  • ガシキ|21ガシキ
    • 麻美c、浦c、富澤恵理cに。もう今日は言葉は要らなかとですw
  • みにゃ|30みにゃ
    • いや、麻美cに最前「両手ひろげ〜て〜」はかなり恥ずかしかったよな?(^^;てか、つくばTVで晒されるよな?_| ̄|○


一夜限り(?)の、超→レア変則スパプリの御三方なのでしたw
浦c「私はスパプリには入らない」ってブログでは書いていたけど、結局不可抗力ながら入っちゃいましたねw