FEAM@亀戸

ラクーアから近いし暇なので久々のFEAM
彼女等はなかなかに素晴らしいのです。ダンス・ヴォーカル・ユニット好きヲタだったら、まずみんな及第点を与えて貰えるのではないでしょうか?
てか、会場に居た超↑↑かわいい子にドッキx②だったのですよ(>_<)

イベント名:FEAMサンスト・ライブ
時間:17:00〜
会場:亀戸サンストリート
出演者:FEAM
所要金額:0円
  • ラブ美|19ラブ美
    • 実は結構好きなんです。でも、ガシシキたいわけでもなく、純粋に歌とダンスを楽しみたいのです(^^;
  • ピカ|51ピカ
    • きっと現在一番酷いヲタ芸が観れる現場じゃないでしょうか?w
  • アス|43アス
    • 超↑↑美少女もタカまったりしてて感動(爆)
  • ガシキ|71ガシキ
    • FEAMより超↑↑美少女にかも?(^^;
  • みにゃ|20みにゃ
    • あれだけ凄いヲタ芸博覧会になっちゃうと、自分のヲタ芸なんて全然ですwむしろ、FEAMをスカし気味に超↑↑美少女ばっか気になっていた点が恥(,-_-,)

050423-亀戸サンストリート-FEAM①.jpg
一応FEAM3人のショットを撮らせて貰う。
050423-亀戸サンストリート-菅原愛弓①.jpg
でもね、FEAMのフォトジェニックは、やっぱこの子。リーダーの菅原愛弓cで決まりでしょう?
変顔大好き。変顔評論家の俺的に、彼女の変顔は素晴らしすぎる(>_<)
超↑↑萌え↑↑ですにょ♪