黒川芽以@水道橋

一ヶ月ぶりの芽以c。
もう小貫華子cネタ以外で頑張ってみると決意w
てか、芽以イベはなんといってもま行のテンパリっぷりが面白いのですw

イベント名:CD「泪の海」インストア・イベント
時間:15:00〜
会場:東京ドームシティーラクーア
出演者:黒川芽以
所要金額:1,050円
  • ラブ美|30ラブ美
    • ををっ!結構芽以cへの愛、深いじゃんw
  • ピカ|8ピカ
    • 芽以ヲタは大人しくてタカまるのは難しいよ(^^;手拍子リーダーとか、そーっとケチャとかしてました。あとお約束の「芽以cかわいい〜」コール。芽以cは相変わらずの「はぁ?」って反応が素晴らしいね(・∀・)
  • アス|38アス
    • ま行には、いつもいつも感動させられます。彼は凄いw
  • ガシキ|10ガシキ
    • ま行の後じゃ、芽以必死系とは言えない俺が、でしゃばれるはずもなく…(^^;でも、はじめて華cネタを完封できたぞwてか、むしろ野良犬倶楽部勧誘に来ていた、奥田史香さんにタカまっていたとか?(爆)
  • みにゃ|13みにゃ
    • そーっとケチャでも、相当恥ずかしかったにょ(,-_-,)

050423-東京ドームシティー・ラクーア-黒川芽以①.jpg
握手会の模様を撮らせて貰う。
もちろんトリミングされた先の握手相手は、満面の笑みをたたえたま行ですw