聖美少女学院の皆さん@秋葉原

Rinちゃんが出ないのはわかっていたのに、いなくてがっくしプレイを堪能しに行く_| ̄|○
ヲタもだちの皆様もわかっていらっしゃるようで、着くなり「あれ〜?Rinちゃんいないよぉ〜(プ」コール(^^;

イベント名:聖美少女学院2公開収録
時間:11:30〜
会場:ヤマギワソフト館8F
出演者:聖美少女学院の皆様
所要金額:0円
聖美少女学院 仲良し10人の1泊旅行 [DVD]

聖美少女学院 仲良し10人の1泊旅行 [DVD]

  • ラブ美|7ラブ美
    • だって、Rinちゃんいないじゃん_| ̄|○
  • ピカ|15ピカ
    • っていうガックリプレイに浸るw
  • アス|8アス
    • そんななか、花井優利cが俺の琴線にちょっと触れてみたり…山口もえ臭がしたw
  • ガシキ|13ガシキ
    • 撮影タイムと出待ちで、花井優利c、矢野瑛子c、梁愛美c、Natsuちゃんにちょっとずつ。
  • みにゃ|2みにゃ
    • ネタ作りの為に来てしまう俺、カコイイーw

050424-秋葉原ヤマギワソフト館-矢野瑛子①.jpg
ヤンヤンこと矢野瑛子c。いいね(≧∇≦)b
050424-秋葉原ヤマギワソフト館-Natsu①.jpg
Natsuちゃん。よく気のつくいい子。人気あるよね。
でも、俺は痒いところも手が届くような厚遇されると萎えてしまう(^^;
ひねくれものの天邪鬼なのでw
050424-秋葉原ヤマギワソフト館-梁愛美①.jpg
梁愛美c。会う度にこの子のいい子っぷりがわかって段々と好きにw
きっと俺的な相性は一番いいと思う。和む。でも、それじゃ物足りないないものねだりな俺_| ̄|○
050424-秋葉原ヤマギワソフト館-花井優利①.jpg
花井優利c。この日一番の収穫。やる気なさ気な感じが面白かったw
050424-秋葉原ヤマギワソフト館-北川裕子①.jpg
北川裕子c。この子を観ていると、今まではなんともやるせない気持ちになっていたんだけど、この日は一番おいしかったのではないでしょうか?w
赤面は芸としておいしいと思った(爆)