黒川芽以@亀戸

昨日のラクーアに続き、黒川芽以cのCDインストア・イベントに参加☆
俺ってかなりの芽以ヲタなのでは?(^^;

イベント名:CD「泪の海」インストア・イベント
時間:16:00〜
会場:亀戸サンストリート
出演者:黒川芽以
所要金額:1,050円
  • ラブ美|33ラブ美
    • この芽以イベへの通いっぷりは、これくらいの評価してもいいんじゃないでしょうか?w
  • ピカ|12ピカ
    • ちょっと現場は荒れ気味でした。スタッフの対応、対策のなさに辟易して萎えた_| ̄|○
  • アス|5アス
    • って、そんなのはお構いなしにタカまるま行はやっぱすげいw
  • ガシキ|2ガシキ
    • 更に時間も押し気味&ケツカッチンらしく、芽以cの握手会としては非常に稀ですが、流されました_| ̄|○
  • みにゃ|1みにゃ
    • 特に恥ずかしいポイントはないんですけど、あえて言わせて貰うなら、書斎派芽以必死系のヲタがヘタレっていうか、ヲタ現場知らなさ過ぎというか…ちょっと現場が殺伐としたくらいで動揺して空気悪くしちゃうし、そんなの無視スルーが鉄則でしょう?手拍子にしても"Yes or No?"で2ちゃんで論争になっていたり(^^;確かに派手なヲタ芸はそぐわないだろうけど、手拍子くらいして貰った方が芽以cも嬉しいに決まっているだろ!って思って2日続けての手拍子リーダーやってきました(爆)芽以cが嬉しそうな反応したの観て、やっと手拍子はじめるヘタレヲタに萎え↓↓&恥(,-_-,)

050424-亀戸サンストリート-黒川芽以①.jpg
イベントがちょっと殺伐として段取り悪い感じだったので、今日は端っこから数枚だけ撮ってみた(^^;
俺のうんこカメラじゃこの程度の画質が精一杯です_| ̄|○