Chu!☆Lips@戸越公園

芽以cイベがちょっと不完全燃焼だったためか、Chu!☆Lipsでも観ようと戸越銀座を目指す。
狭い商店街に、ビールのケースをひっくり返して板乗せただけの急増ステージに、地元の子供達に混じってヲタがカメラ撮ったり踊ったりという、なんとも地獄絵図なほのぼの現場でしたw

イベント名:「キスキスキスの嵐。」発売記念イベント
時間:16:30〜
会場:戸越銀座 銀六商店街特設ステージ
出演者:Chu!☆Lips
所要金額:1,000円
  • ラブ美|14ラブ美
  • ピカ|11ピカ
    • まぁ後ろの方でちょこっとだけ(^^;
  • アス|4アス
  • ガシキ|6ガシキ
  • みにゃ|10みにゃ
    • 商店街のいぱーん人いっぱいの中でのハートケチャは結構キツイぞ(^^;

050508-戸越銀座「ちびっ子祭り」ステージ-あさみん①.jpg
あさみん。美奈cが観に来ないのがあたりまえになってきちゃったょw
まぁ、当然といえば当然なのですが(^^;
でも、いつか本当に阿川麻美cを観に来る美奈cを見たいものです♪
050508-戸越銀座「ちびっ子祭り」ステージ-ヤンヤン①.jpg
ヤンヤンは本当に面白いです。
やたらアイコンタクトに成功したと自負していたid:masaxoは「ヤンヤンは俺のもの」と嘯いていましたw
てか、アイコンタクトなら、俺もやたら成功したと思うのですが?(・∀・)