黒川芽以@池袋

Chu!☆Lips

芽以cのインストア・イベントも今日で最後。別にしんみりするわけでもなく余裕の遅刻(^^;
ってことで、一曲目の「泪の海」を聴けず_| ̄|○
てか、ハロしか知らないハロの流儀こそ正しいと思っている勘違いハロヲタ右翼と、芽以cしか知らない芽以cの流儀こそ正しいと思っている勘違い芽以cヲタ右翼で現場は一触即発w*1
って程ではなかったのですが、結構殺伐としてしまってちょっぴり残念(^^;

イベント名:「泪の海」発売記念イベント
時間:14:00〜
会場:池袋東武アニメイト広場
出演者:黒川芽以
所要金額:1,050円
  • ラブ美|13ラブ美
    • 元々必死系じゃないだけに、現場の雰囲気じゅーよー。なのでポイントダウン。
  • ピカ|5ピカ
    • 騒ぐのもスケブアピールも、個人的には別にアリだと思っています。ただ、周りへの配慮は必要。騒がれるのが嫌な人のそばとか、ボードが邪魔になって見えない人が出ないためには、後方支援にとどめておくのが礼儀かと。
  • アス|8アス
    • 遂にストレイドッグからの派遣要員に、レモンズカンパニーの津々浦愛美cキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!芽以cの子どもの頃によく似ている美少女です。ヲタの現場で営業するには、ロリタレの方が効果的と判断したストレイドッグに感動w
  • ガシキ|9ガシキ
    • サイン貰いながらサラっと流されない範囲内で。またしても小貫華子cネタで攻撃された罠_| ̄|○
  • みにゃ|0みにゃ
    • 遅刻した時点で萎えていたのかもね。頑張れませんでした_| ̄|○

*1:って、誇張ですよ☆各ヲタの方々はムキにならないように♪ってか、お互いの相互理解を望みます。どっちのヲタでもない俺から見たら、はっきり言ってどっちもどっちのどっちらけです。現場の良い雰囲気作りの為には、お互い尊重しあって歩み寄れるのがお互いのためだと思います。俺みたいに嫌になったら行かなきゃいいだけのヘタレ芽以ヲタから見た中立意見として真摯に受け止めて貰えたら幸いです。