黄金世代理論

アイドル黄金世代は、学年で3年ごとに来る。俺の持論。
最初の世代は、宇多田ヒカル深田恭子
上原多香子などの、1998年中学卒業世代。
2001年中学卒業世代に、湧口愛美がいる事で
この理論を唱えるようになったのだけど、理論自体は
マジで当たっているような気が最近してきた(笑)
2001年組で言うと、他に上戸彩後藤真希鈴木えみ
宮崎あおい小貫華子などなど。
アイドルじゃないけど、収入は10倍くらいありそうな
最強19歳のプロゴルファー宮里藍
で、理論を信じるなら、現在(ストレートで進学していれば)
高校一年生が、次の黄金世代に当てはまるわけです。
そうです。堀北真希cがこれに該当してくるわけです♪
ほら、この3年周期黄金世代理論。なんか当たってそうでしょう?(笑)
因みに他には、小出早織Perfumeの面子、松原静香などが居ます。
断っておきますが、大物が出やすいって理論であって
その世代のアイドルが軒並み成功するって理論ではありません(^^;
てか、その下現在中学1年生に夏帆も居るじゃん☆