あかね@渋谷GIGO

  • ラブ美|20ラブ美
    • あかねcは、ルックスいいし、感じのいい子だし、やる気はあるし、好感度高いです。今日特別に愛おしくなるようなことをしてくれたわけではないので、これくらいが現在のあかねcへのデフォルト値かな?
  • ピカ|50ピカ
    • SKIで高まっていた為に、場所もわきまえずにやってしまった_| ̄|○id:baribariとか、悪質ヲタも居た為に、更に肩車されたりしてしまった(ToT)
  • アス|10アス
    • どちらかというと、しっとりと聴きたい曲が多いあかねc。昼間の道玄坂じゃ、落ち着いて聴けなかったし、感動は低目。
  • ガシキ|40ガシキ
    • あかねcへのがっつきは、普通にCD買って、次の下北も楽しみにしています。ってくらいだったんだけど、あかねcの前で、偶然通りかかった土方みなみに、大して興味もないのにガシシいてしまった_| ̄|○最初顔と名前が一致しないくらいだったくせに「15-0」観てたとか「アイドル魂」にも出てたよね?とか、よく回る舌だなぁ…と、我ながら呆れたw
  • あかね|100あかね
    • 場所がヤヴァイのにあり得ないこと連発。隣に座っていた女の子に失笑される始末。挙句の果てには、一緒にケチャやってもらう始末。もうね、考えただけで死にたくなるくらい、胸が痛くなります。カ・イ・カ・ン☆