perfume@亀戸サンストリート

  • ラブ美|0ラブ美
    • 元々全然愛はないですw
  • ピカ|10ピカ
    • 全然ダメだった。や→cからなぜか渡されたジュリ扇を、テキトーに振っていただけ。楽しそうに噴水の周りを回るヲタさん達を見て、羨ましかった_| ̄|○
  • アス|30アス
    • perfumeに対する評価は平行線でしたが、BEE系のダイアリーで読んでいて感じた、ヲタ同士の殺伐とした雰囲気は全然なくて、超→楽しそうだった。どんなにperfumeが魅力的になっても、こんな現場じゃ行く気しねーよ!!って先入観持っていて損した_| ̄|○
  • ガシキ|3ガシキ
    • むしろ抽選会やっていたauのお姉ちゃんにがっついたというwパフュ面子には、や→cとの2ショット撮る為に、かしゆかあ〜ちゃんにちょっと喋ったのと、かしゆかからチラシ貰っただけ。
  • あかね|1あかね
    • ジュリ扇持っていたのだけが恥ずかしかったけど、それ以外は目立った行動していたわけでもなく、主観的にはタイガー同然。一緒に噴水の周り回って、50あかねくらいにしたかった_| ̄|○