ピカピカ@市ヶ谷 LIVE in Magic

  • ラブ美|8ラブ美
    • 行く前はむしろマイナスラブ美くらいの勢いでしたが、終ってみて、こんなに楽しいライブをしてくれるピカピカに情が移らないわけがなく、更に野見山晴可がかわいくなっていたので上昇w
  • ピカ|100ピカ
    • 最高の最高!こんなに楽しくて高まったライブははじめて。ピッカケの皆さんは、本当に素晴らしいです。モッシュもお互いを思いやっていて、みんな最高にキショイ笑顔を浮かべながらの愛のあるモッシュライブインマジックのマスターの人なのかな?その人が、最前にドリームしてきた客と、ステージの間で、危険のないようにガードしていたんだけど、その人にモッシュして無理やりステージ乗り出し背面ケチャやらしたんですが「バカヤロー、テメエ、ヤメロ!」とか言いつつも、顔はめっちゃ嬉しそうでした。みんな、本当に心の底から楽しんでいるのが伝わってきました。むしろ、愛もないのにノりまくっていた自分が恥ずかしい(^^;
  • アス|50アス
    • ピカピカのパフォーマンスは、決して高くはないと思う。でも、上記の通り、ピッカケの皆さんや、マスターが素晴らしい。俺も凄く高まって、今までの俺は、まだまだヲタじゃなかったな。甘かった。今日やっと一皮剥けたな…と思うくらい、カルチャーショック受けました。悪質ヲタも、殆どいなかったし、最高だった♪
  • ガシキ|10ガシキ
    • 物販ガシシキタイムもあったんですが、そこは空かす(^^;だって、愛はあんまりないんだもん。Tシャツも写真も、実用性ないし要らないもん。でも、送り出しの時に「今日が初ピカライブだったんですよ。最初で最後にならないように、次を期待しています!」って、かなりマジな気持ちで言えたので10ガシキだけw
  • あかね|80あかね
    • ケチャ時に最前にドリームしてのステージ乗り出しバックケチャなどを、やはり最高にキショイ笑顔を満面に浮かべながらしていたと思う。立ち見の人殆どが同じだったから、特殊なことしているわけではないんですが、仮に後でこの時の自分を、VTRで観る機会とかがあったら、きっと死にたくなるだろうなぁ_| ̄|○