あかね@下北FM

FMって言っても、路上ライブです。
電波は50Mも飛んでいないはず??
でも、ヲタにとっては、近くで観れて理想的。
「距離」にさほど重要性を感じられない芸人のライブをやるより
距離にこだわるヲタ相手に女の子どんどん出した方が人は集まるはず?

  • ラブ美|25ラブ美
    • 前回からちょっとアップ。自分でキャスティング会社に電話して売込みするなど、積極的で逞しいところが更に好感度アップ。
  • ピカ|20ピカ
    • 渋谷GIGOと比べたら全然ヘタレ。でも、ピカライブ以来、俺のヲタレナリン分泌量のデフォ値が上がっているので、どんな時でもこれくらいは、常にピカれるのかもしれない。
  • アス|5アス
    • 特に感動するような出来事もなく、またーり観覧だった。
  • ガシキ|15ガシキ
  • あかね|0あかね
    • ラジオスタッフがむしろ俺のノリを肯定的な目で迎え入れてくれたので、全然恥ずかしくなく萎えたw