あかね@日鋼夏祭り

いや、凄いローカルなお祭りだったです。
あかねc浮きまくり(笑)
「しんみりさせちゃってごめんなさい」と、恐縮していました。

  • ラブ美|30ラブ美
    • プチ遠征+名前を覚えられていたのでアップ☆
  • ピカ|30ピカ
    • あの場所、あかねcの曲調で、芝生突っ伏しケチャってありえないから(笑)
  • アス|12アス
    • 西日が差して暑かったんですけど、逆行の中に映えるあかねcが神々しかったのでちょっと感動♪
  • ガシキ|40ガシキ
    • 出店のおじさんが頑張っていたので高まって、Tシャツにサインプレイ。ボーリングのスコア晒しプレイなど、俺も頑張ってしまった(笑)
  • あかね|30あかね
    • やっぱ、芝生突っ伏しケチャや、Tシャツサインプレイは恥ずかしかった。あのステージで歌うのは、あかねcも恥ずかしそうだったし、それのファンとして頑張っている俺も同じく恥ずかしくなってきて快感でした(笑)