EARTH@原宿アストロホール

Vision festa vol.2に出演のEARTHを観てきました。
今回はトップバッターで出演。やっぱEARTHは最高(>_<)
俺はそれほど、瀬戸山清香cの胸に目を奪われなかったぞ!(笑)

  • ラブ美|50ラブ美
    • メンバー一人一人というより、ユニットとして愛しています。この三人はホント最高。清香cの歌唱力がアップしてから(COS)以降が本当のEARTHだと思ってます。今回COSがなかったのは残念だけど「Histry of us」を頭に持ってきてくれたし、今回発表された新曲も3人の掛け合いが絶妙です。
  • ピカ|30ピカ
    • 個人的には高まった。EARTHだと、ハロ的ヲタノリではなく、歌い厨になる俺(笑)普通にサイリウムは振っていましたが♪ってかね、今回2列目だったんだけど、一列目の女子ヲタが、歌の最中でもEARTHからレスが欲しいらしく、名前をコールしたりする姿にちょっと萎え…ちゃんと歌聴こうぜ!間奏とか、曲間にコールは全然容認ですから。
  • アス|60アス
    • 清香cの胸もそうだけど(笑)みんな本当に大人になったよね。一時はもう見れないんじゃないか?って思っていたのは今は昔の話し(笑)復活ライブの時は、ただただ感動だったけど、今はこうやって普通にライブが観れる感動に浸っております。
  • ガシキ|1ガシキ
    • がっつくとこないし(笑)葉山氏が来ていたので「今度の新曲って、葉山さんなんですか?」って訊いたくらい。「いえ、違いますが…」って、にべもなく言われて撃沈_| ̄|○
  • あかね|10あかね
    • やっぱ、葉山氏へのがっつき分が恥ずかしかった。あとライブ中に騒ぎすぎて、声が裏返ってしまい、や→cに「声色使ってもばれてるぞー」って美香さんファイト!氏プレイに不可抗力でなってしまったのが嬉しかった(爆)