ハロプロ辻希美、加護亜衣卒業コンサート@代々木体育館

EARTHがトップバッターだった為、Vision festaはさっさと退場。
ハロヲタを観たくて、代々木体育館に移動してみる。
別にハロコン観たいんじゃなくて、高まったヲタさん達の
「ばんざーい!」や「あいぼん最高!チャチャッチャチャッチャ」が観たくて♪

  • ラブ美|2ラブ美
    • 上記を読んで貰っても分かるとは思いますが、ハロ面子への愛はないです(^^;2ポイント分は「熱いヲタさん達」への愛です☆
  • ピカ|60ピカ
    • 高っ!(笑)もうね、俺とや→cで、笛の音に吸い寄せられる夏の虫状態(笑)あっちで「ピッピー!」って鳴ったら逝く。こっちで「ピーピピッ!」って鳴ったら逝く(爆)高まって「あーいぼん」コールリーダーまでやってしまった(^^;夜空に舞う数多のサイリウムも綺麗だったなぁ。花火大会とはまた違った風情でした。ちょっと危ないけどね…安全なサイリウム夜空祭りって誰か考えてくれないかな?(笑)
  • アス|20アス
    • 最初に代々木体育館に着いたときは「ごっちんコンの終了後と比較して、ハロコンはイマイチ高まってないなぁ…」って感じていたんだけど、代々木公園ブラブラして時間潰していたら、いつまでも粘着しているヲタさん達はやっぱり高まっていました。愛の深いヲタさんたちには感DOです(>_<)
  • ガシキ|0ガシキ
    • もちろんなし(笑)
  • あかね|3あかね
    • ハロヲタの中に入ると、なにをやっても普通になってしまうのでポイント低し。むしろこの雰囲気の中でタイガーかました方が、ポイント高くなりそう(笑)