EARTH@渋谷O-west

Vision festa vol.3開催。EARTH観に行ってきました。
てか、id:lunaloveが道に迷って遅刻。おかげで良番が台無しw
席にこだわらない…っていうか、むしろ後ろが好きな俺は
別にどうでもいいんですけど、そのせいで鬱になってしまった
や→cの負のオーラが厄介でした_| ̄|○
一応セットリスト

  1. Is this love
  2. EXIT
  3. Drive me crazy(新曲)
  4. time after time
  • ラブ美|70ラブ美
    • この3人は最高!こんな3人揃ったユニットなんて、もう二度と出ないかも?できればずっと、3人でやって欲しい。ソロで活動しても、それぞれが魅力あるとは思いますが、3人揃った時のパワーには勝り難いと思うので。
  • ピカ|30ピカ
    • 遅れても4列目。密集地帯。周りに女子多数…ってことで、遠慮がち。気持ちは高まりまくっていましたが、なんとか理性で抑制しましたw
  • アス|60アス
    • 新曲も聴けたし、EARTHのメンバーそれぞれいい顔してたし、やっぱ今現在、俺にとってNO.1 LIVEをしてくれるのは、EARTH以外考えられないかも?
  • ガシキ|3ガシキ
    • EARTHには出待もせずにあっさりプレイ。求めているものが違うからね。ガシシキは、LIVEに来ていた満島ひかりcに挨拶。同じく来ていたMASAMI先生に、なぜか握手までしてもらうw
  • あかね|0あかね
    • そんなM気出さなくても、十分に楽しめるのがEARTHのLIVEなのです。ホント、素晴らしかった☆

あぁ〜。マジでソロLIVEやってくれませんかね?

ジョニー平様、おながいしますm(__)m