徳本佳寿美@新宿TDNサテライトスタジオ

もしかしたら、佐藤美奈cも出るかも?
なんて淡い期待を抱きつつ、収録終了間際の1時30分過ぎに到着。
佐藤美奈cはいなかったし、ちょっとしか観れなかったけど(^^;
佳寿美cもかわいいし良かった。今日はヲタ8人(俺、id:lunalove含む)も来てたたw

  • ラブ美|20ラブ美
    • 元々TDNに逝くのは、佳寿美c目当てだったし、何しろ俺好みのスレンダーな薄いボディーの持ち主だし、普通に好きです☆
  • ピカ|0ピカ
    • 結局遅刻が響いて、佳寿美c観れたの5分くらい_| ̄|○
  • アス|10アス
    • 前回2人だった現場に、今日は8人も集まって感動w
  • ガシキ|5ガシキ
    • 出で、車に乗った佳寿美cと、手振り&ジャンケン。先週の「あっちむいてホイ」を覚えていたご様子でしたw
  • あかね|1あかね
    • 時間もなかったし、場所柄的な恥ずかしさはあるものの、ヲタが増えて集団になれば怖くない心理が作用して軽減w

今週の木曜日(祝)も、また佳寿美cが出るそうです。ってことで、一応逝く予定☆