EARTH@渋谷o-west

月に一度のお楽しみ。Vision festa vol.4開催。
心行くまでEARTHを堪能してきました。

  • ラブ美|70ラブ美
    • ユニット単位では世界一愛しています。もち、超→ストイックにwこの子達のパフォーマンスは紛れもなく、現在の日本の同世代の女性ダンス・ヴォーカルユニットの中で、最高峰に位置すると思う。理屈なしに堪能できます。
  • ピカ|60ピカ
    • 八反安未果嬢の「Shooting star」から高まってしまい、終始ノリノリ。EARTHの「Color of seasens」で最高潮に高まって汗びっしょりでした(^^;
  • アス|50アス
    • 歌もダンスも最高だし、MCも格段に成長。毎回新たな感動が。やっぱVisionは質が高い。
  • ガシキ|0ガシキ
    • 一緒に行った、や→cともども満たされきってお腹いっぱいで、出待ちもなどもまったくせずに浸りながら飯へw
  • みにゃ|20みにゃ
    • ケチャに失敗して前の人の頭を小突いてしまう。更にそれがや→cのせいになってしまうwホント、ごめんなさい。以後気をつけますm(__)m